コミックマーケット92について

本日(’17/06/09)、コミックマーケット92の配置が発表されました。

私のサークル「飽きた県」は、今年はじめより応募をしておりましたが、今回運がよいのか当選致しました。

『◎貴サークル「飽きた県」は、金曜日 東地区“つ”ブロック-16a に配置されました。』

金曜日すなわち1日目、そして東地区の「つ」16aに配置されました。

かねてからStudy Steadyを制作しているため、コミケに当選したからにはコミケにてStudy Steadyの出展をします。

(’17/06/23更新)

コミケにて出展するStudy Steady関係のものですが、夏コミでは体験版の頒布をすることになりました。

(’17/07/29更新)

体験版頒布ですが、頒布する体験版には限定のちょっとしたおまけが入っています。

このおまけはコミケ限定での頒布となっております。是非お立ち寄りください。

 

当日はよろしくおねがいします

c3ac6638-99c9-4915-8238-c374b0bc4471

配置場所になります。

※追記※

C92でのお品書きを追加します。C92夏コミで頒布する体験版は200円、また購入者向けのくじなどがございますのでみなさまお立ち寄りください。

C92おしながき.png

※パッチについて

体験版 夏コミ特別版にてパッチがあります。こちらをどうぞ。

広告