Study Steady ダウンロード体験版

ロゴ

C92も終わりサークル飽きた県では、用意したコミケ限定体験版はすべて完売しました。ありがとうございます。

さて、かねてより周知しておりました「Study Steady」の体験版ですが、C92での頒布も終わったため今回ダウンロード体験版を公開させていただきます。

ぜひダウンロードしていただき、感想などをお寄せいただけると幸いです。

要求環境は変わらずWindows 7 / 8 / 10となっております。

追記:現在体験版はver1.3Sとなり、現在でているパッチが全て当てられたものとなっております。

ダウンロード

なお、この体験版はC92版とは違い、おまけのアペンドが存在しません。また、C92特別版でのパッチを割り当ててもバージョン表記が変わりますが何も変化しません。ご了承ください。

ゲーム中にも表示がでますが、ゲームの感想を「#Study_Steady」とともにツイッターなどに2017 / 11 / 01 までに投稿すると、完全版のエンドロールにお名前を載せさせていただくキャンペーンをしています。どしどしご投稿ください。

https://studysteadyofficia.wixsite.com/studysteady

コメントを残す